はじめまして②

先生ブログ

 みなさん、はじめまして、こんにちは。町田先生にならって、初回の投稿は自己紹介をしようと思います👏

 まずは名前からですね。

 私の名前は佐藤です。珍しいことに、専門学校に佐藤さんが私だけです。クラスに絶対2人はいる佐藤さんがですよ。調べてみたら、群馬県は高橋さんが県内人気No.1でした。私は東北出身なので、佐藤さんがNo.1じゃないことにびっくりです。全国人気はNo.1ですけどね笑。

 さて、名前の次は誕生日でしょうか。

 私は10月27日に生まれました。小学生のとき、18時ごろに生まれたんだよと母に言われたことがありましたが、生まれるタイミングがちょっと空気読めてなかったんですね。父がなかなか出てこないから一旦ご飯食べに帰るってなった直後に生まれたそうです。今はバリバリ空気読めますし(多分)、なんなら空気のように存在感を薄くできます😊

 最後は自己紹介の定番、好きなものについてお伝えします。

 好きな食べ物はトマト🍅、好きなものは推し、好きなことはオタ活と気が向いたときにやる創作活動です。最近は甘いトマトが多いみたいですが、私はちょっと酸味がある方が好きです。そして加熱せず、生のまま食す一択。酸味のあるトマトに塩をかけるのがたまらんのですよ。

 今は夏。最高にトマトがおいしい季節です。

 まだまだ自己紹介の余地がありますが、推しの話をすると日が暮れるので、今日はここで終わりましょう。

 最後に、言い忘れていましたが、私は日本語教師やってます✌

 これからよろしくお願いします!

推しに会うときは気合いが入ります💪

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました