入学案内

※2021年10月入学および2022年4月入学については、ただいま掲載準備中です。

オンライン入試(Web面接)の実施について(重要)

本校では、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、群馬県外の受験者については、希望者を対象に、ご自宅等から受験できるオンライン面接を導入しています。オンラインで面接を希望される志願者の皆様は、下記の内容をご確認の上、ご活用ください。オンライン入試(Web面接)を希望しない方は、これまで通りの対面での実施となります。

1 対象試験

対象試験:一般入試、推薦入試、AO入試

2 試験方法

<一般入試>書類審査、面接試験

<推薦入試>書類審査、面接試験

<AO入試>レポートおよびエントリーシート提出、書類審査、面接試験

3 オンライン入試申し込みの流れ

※オンライン入試を希望できる人は、群馬県外にお住いの方です。

(1)本校に連絡をして、受験を申し込むときに、「オンライン入試を希望します」と伝えてください。

国際産業技術専門学校 事務局
電話番号 027-212-7337
E-mail info@iitc.ac.jp

(2)出願書類やオンライン環境について確認をします。申し込み後、接続テストのIDやパスワードを、メールにてお送りします。その後で、接続テストをします。

(3)試験日時と試験当日の接続用IDとパスワードをメールにてお送りします。

(4)試験当日には、「オンライン入試同意書」に従って受験してもらいます。

※同意書に違反した場合は、不合格または合格取り消しとします。

(5)その他

入試日は、当初予定している日以外にも設定することがあります。

また、提出書類が届かなくても、面接試験を事前に行うことは可能です。

◎お問い合わせ

不明なことがありましたら、事務局まで連絡ください。

学校法人群馬総合カレッジ
国際産業技術専門学校
事務局 栗原・下田
TEL:027-212-7337
ウェブからのお問い合わせはこちら